西表島ダイビングStaffBlog

はると&みなと

はじめまして、はると♬

昨年会うはずだったけど台風が。。。でもやっと会えたね!

お船はイマイチ好きではなさそうですが、バラス島についた途端めちゃ笑顔。

やっぱり子供はバラス島が好きだよね~。

そしてグズグズしていたはずのみなとまでもが超笑顔。

スゴイ!バラス島マジック!!

お水好きそう~。

はるとも負けずに遊びます。

家族で楽しい時間☆

午後はみなともちょこっとだけ泳ぎましたよ。

はるとも泳ぎたくなった?!

あれ?寝ちゃう?

はるともやる気出した!

ママがダイビングから戻ってきて嬉しいね~。

最初はカップルで体験ダイビング、

Cカードを取ってきてくれて、

結婚して遊びに来てくれて、

そして今回は子連れで来てくれたK夫妻。

嬉しいよ~。ありがと~!!