西表島ダイビングStaffBlog

台風直前ダイビング

昨日と同じメンバーで遊んできました~。

今すぐにでもファンダイバーになれちゃいそうなキョウカちゃんと潜ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はサンゴとスズメダイが舞うポイントへ。

透明度が良くてキレーイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キョウカちゃんばっかり撮っておじさんおばさんを撮るのを忘れちゃった^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に船下に戻ってきたら、ウチの長男が降ってきたので記念に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しくて可愛いお姉ちゃんが好きになっちゃったかな?!笑

 

妹のユウカちゃんは「シュノーケリングにする~」と言って、

少々波はあったけど、我が家の長男&次男とずっと泳いでいました。

DSC_8862_00012_R

DSC_8857_00011_R

三人で何話してんだろ?!楽しそう~。

DSC_8880_00014_R

それを羨ましそうに眺める三男もいますが・・・^^;

DSC_8856_00010_R

こんないい笑顔で泳いでくれたら嬉しいね~。

DSC_8809_00008_R

DSC_8805_00007_R

今日も西表に泊まる予定でしたが、明日は船が終日欠航になってしまうので石垣へ。

またおじさんに連れてきてもらってね~!!