西表島ダイビングStaffBlog

みんなでシュノーケリング

大人も子供もたくさん泳いで遊んだシュノーケリングツアーでした!

子ども達がみんな上手でよかったー。

マスクもシュノーケルも使いこなしてるね♪

少し風が強かったけど、みんな負けずにガンガン泳いでました。

カクレクマノミに会ったよ!

最干潮に近かったのでとっても浅くて近かったです。

全員がカメに会うことも出来ました。

みんなルールを守ってカメさんの邪魔にならないように泳いでくれたので

ゆっくり見ることが出来ました。

どこにも行かないので長い間見ていられましたよー。

ちょっと呼吸に上がってきたリして。

また戻って。

どこにも行かないので、こちらがバイバイしましたよ~。

楽しませてくれてありがとね~。

大人も子供もみんなで同じ海を楽しんだツアーとなりました!