西表島ダイビングStaffBlog

バラス島&鳩間島

ファミリーで一日ツアーなので、人のいない時を見計らってバラス島上陸!

昨年は大雨のバラス島で写真も撮れずでしたが今年はピカピカに晴れてます!

美しい光景が広がっていて幸せな時間。

何枚も撮りたくなっちゃいますよね~。

ママ&ユウト。

撮影はパパ&マイコ。

お昼をちょっと遅らせてバラス島満喫です。

そしてランチは鳩間島へ行きました。

おなかいっぱいになったらお散歩です。

つい写真を撮りたくなっちゃう素朴な道。

撮影に余念がないパパ。

立派なバナナが生ってます。

鳩間中森を抜けて~

灯台に到着。

珍しく西表側に雨雲がない!!

物見台にも上りました。

物見台からの眺め。

今日は天気が良すぎてどこを切り取っても絵になる♪

海も空もキレイ過ぎ。

暑くて海には行っちゃう子ども達。

大人は眺めてます。

眺めている時間も幸せ。

最高の家族写真ですね~。

さあ暑いから船に戻って泳ぎに行こう!

食事の関係で最初でなく最後に「おーりたぼーり」の看板へ。

久しぶりの最高の青空でした。

昨年の大雨に懲りずに来てくれたMファミリー、この景色を見せられて本当によかった!