西表島ダイビングStaffBlog

子ども達は元気いっぱい!

ダイビング中、水面をバシャバシャしているのは元気な子供達。

パパママがダイビングするのを見送ります。

いってらっしゃーい、と見送って遊びます。

行っちゃったね~、だからいっぱい遊ぼう!

浮き輪と箱メガネを使いこなし、いっぱい泳いでいました!

お休みだった三男と一緒に遊びます。

今日は次男もいるよ~。

みんなで楽しそうに遊んでいました。

ちゃんとお魚やサンゴも見てよ~!笑

四男も乗船だったのですが、ミウちゃんが見てくれるのでラクチン。

実はこんな深いとこで遊んでいるのを知っているのだろうか・・・。

休憩と言いつつ船に上がって、おすもう?をしてました。

海に落ちたら負けと言いつつ、ほとんど二人とも落ちてましたね。

一日中遊んだ子供達、我が家では夜8時にピタッと寝たけど、

他の子はどうだったかな~?!