西表島ダイビングStaffBlog

アドバンス講習の成果

このコントラスト、最高ですねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アドバンス講習が終わったMさんのお父さんお母さん。

気が付けば、お母さんのウエイトは3キロ→1キロに。

そしてナントお父さんのウエイトは5キロ→2キロに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度も書きますが、少なければイイと言うわけではありませんが、

やはり適正ウエイトが分かると体の負担やエアーの消費量が変わります。

アドバンス講習をした甲斐がありますね!

ちょっと細かいモノを。ユキヤマウミウシ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シライトウミウシ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キスジカンテンウミウシ。きれいだなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウコンハネガイが光ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキスズメダイ。相変わらずカワイイ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もこの目つきがタマラナイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陽の光りが抜群でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの渓谷をすすみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと上にいくとロクセンスズメダイが群れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきたら子供達が出迎えてくれますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達の様子はコチラ

バラス島で遊んだのはコチラ

今日もみんなで大満喫したはず~。楽しかったね!