西表島ダイビングStaffBlog

この青空がたまらない!

青空の下、お昼寝するお父さん。

DSC_8034_00005_R

大丈夫?焦げないかな?!笑

 

どのポイントでもたくさん泳いだ子供達だったけど、やっぱりバラス島が楽しいのかな。

DSC_8032_00004_R

DSC_8037_00006_R

あ、サイチ(我が家の三男)が顔から突っ込んで溺れる手前ですね・・・。

今日はお姉ちゃんが三人もいて、みんなサイチ当番をしてくれるので助かりました~。

カナちゃん、アミちゃん、ミウちゃんありがとう!!

DSC_8051_00008_R

DSC_8046_00007_R

サイチもみんなに可愛がってもらえてゴキゲンです。

2年前のリピーターさんTファミリー。

二人とも大きくなったねー(噂によるとお父さんも大きくなったとか・・・横に。笑)。

DSC_8057_00009_R

Mファミリーのみうちゃんもすっかり上手に泳げるようになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう2歳くらいから知っているから、その成長っぷりは見事です!

 

それにしても子供達はみんなすぐ仲良くなって楽しそう。

DSC_8016_00001_R

今日もバラス島でたっぷり遊んできました~!!