西表島ダイビングStaffBlog

ウエットなしダイビング

毎年この時期に来るKくんは、すっかりウエットを着ないで潜るのがクセになってしまったようで、今年もそのまま潜ります!

今回はファンダイバーの友達を連れてきてくれました。

天気がいいので光が入ってキレイですね~。

タコ発見。

船下に戻ってきたら体験ダイビング前のTさんがシュノーケリングしていました。

透明度が良くて気持ちいい~。

水面にはイカだらけでした。

2本目は体験ダイビングもしました!

ファンダイバーの彼もいっしょに潜りますよ~。

最初はドキドキだったようですがしっかり潜れて水中を楽しんでもらえたようです。

じっくりゆっくりと潜りました!

午後もファンダイブしまーす。

久しぶりな気がするイソギンチャクモドキカクレエビ。

ホシゴンベ。

もう何年になるかなぁ、毎年来てくれています。

3本目はお友達もウエットを脱いでしまいました~。

全然寒くないみたい。

もう完全に夏ですね~。