西表島ダイビングStaffBlog

はるちゃん笑顔、ももちゃん寝顔

はるかスマイル3日目。

めちゃくちゃいい笑顔を見せてくれます。

ももちゃんは警戒しながらも我が家の四男と遊びます。

2本目はだいぶ慣れた?!

四男の勢いが強すぎて少々ビビっていますが。笑

みんなで「パプリカ」歌って楽しみました。

コップが散乱しているのはさっきまで水遊びしてたから~笑。

そして疲れたのか寝てしまいました~。

風をよけたベストポジションで、はるかねえちゃんに見守られながらお昼寝。

我が家の三男四男ともじょじょに仲良くなって、

最後は一緒にケンケン競争したり、お水で遊んだりしていました。

明日も三男四男は乗船です。

はるちゃん明日もその笑顔見せてね。

最終日、たくさん遊ぼうね~!!