西表島ダイビングStaffBlog

なぎさちゃんとこうちゃん

パパ&ママがダイビング中、船で遊んでいたのはなぎさちゃん。

カメラを向けるととってもキュートな笑顔を見せてくれました♡

そしてマイコの胸にへばりついていたのは弟のこうちゃん。

ママが来たら「もうママから離れない!」とベッタリです。

午後はたまに日差しがあって気温が上がりました。

ちょっと風が強いです。

「パパ、どうしたの~?」とのぞき込むあたり、女の子ですね~。カワイイ。

お昼後のダイビング2本目には三人ともぐっすりお昼寝。

おかげで3本目は絶好調で遊んでいました。

二人ともけっこう濡れているけど寒くないとのこと。

コップはすっかりおもちゃです。

ケンカしながらもお互いが気になって仕方がない同級生コンビ。

ゴキゲンで遊んでいました。

明日も一緒に遊ぼうね~。

抱っこ抱っこの抱っこちゃんだったこうちゃん、

明日は慣れて遊んでくれるかな~。