西表島ダイビングStaffBlog

ひろーい海をひとりじめ

広い海をひとりじめする贅沢。

この季節ならではの特典ですね。

o0397029813223598256

バラス島も貸し切りです。
o0384028813223667727
今日はキレイな青空で日差しも暖かい。

very coldな韓国からお越しのお客様、幸せ~と満喫してくれました。

 

一番喜んだのはサメでしょうか。

この季節になると浅場に現れるネムリブカ。

今年はさらに大きくなって、さらにお腹も大きかったです。
o0397029813223598254
大きいお腹にコバンザメまでつけて重たいかな。

ガラッと変わって砂地も気持ちがいいです。
o0397029813223598257

デーンと居座るオニダルマオコゼ。
o0397029813223598258
「ぜんぜんわからなかったー」と驚いていました。

 

ちょっと遠目のバラス島。
o0397029813223598255
2月の初めはけっこう大きかったバラス島ですが、

今日行ってみたら小さいですね。

満潮時はほとんど隠れちゃうかな。

 

スラッとモデルのようなOさん、海の中もサメもバラス島もたくさん喜んでくれて嬉しかったです。

また日本に遊びに来たら西表にも来てね~。