西表島ダイビングStaffBlog

キュート姉妹乗船

乗船してさっそくマイコにおんぶされたアユちゃん。

「ママじゃない!」と気づくまでの2時間、

とってもイイコにしていました~。

お姉ちゃんのモユちゃんもおしゃべり上手なもうすぐ3歳♪

今日はシュノーケリングしているパパ&ママを我が家の四男と一緒に眺めます。

箱メガネを覗いて水色や黄色のお魚もたくさん見ましたよー。

「黄色い(フィン)のがママだね~」「パパはどこかな~?」

なんてお話しながら船の上でとってもオリコウサンにしてました。

もうちょっと暖かくなったらまたおいでー。

カワイイ!と気に入ってくれた浮き輪、用意しておくからね~。