西表島ダイビングStaffBlog

子供達が潜ります!

リピーターファミリーが二組。

どちらも子供達が体験ダイビングします。

まずは超ベテラン体験ダイバーのYファミリーから。

よしと、潜りまーす!

すんなり潜っちゃって余裕だね。

パパはドクウツボを撮ってます。

クリーナーシュリンプたちに手をきれいにしてもらいましょう。

トラフシャコにも会いましたよ~。

最後はパパと記念撮影。

その頃ママと妹のみさおはシュノーケリングしてました。

二人も潜ればいいのにねー。ってみさおはまだ8歳だった。あと2年!

いつかファミリーダイバーになりましょう♪

そして昨日もダイビングして余裕のサワ。

後ろで見守るパパと、今日はお姉ちゃんのアズも一緒に。

アズも負けじと上手なんだな~。

今日もうちの長男と遊びながら潜ってます。

サワは午後からもう一本。

カメに会えちゃいました~。

合計4匹のカメに会うことが出来ました。スゴイね!

グルクンがたくさん。

完全にファンダイバーだね。

サザナミヤッコ。

どちらも体験ダイビング慣れしていて、とっても上手でした。

未来のダイバー!期待してるよ!!