西表島ダイビングStaffBlog

出会ったのは小学生のころ

オープン当初からお付き合いのあるOファミリー。

一番下の娘さんは確か小学生だったはず。

それが・・・いつの間にやら成人してる!!

そしてガッツリウチの子が遊んでもらうという・・・。

恥ずかしがっていた三男もいつの間にか懐く。

そしてさらにずっと遊んでもらったのは四男。

自由気ままな四男にたくさん付き合ってくれました。

四男も私をチラ見するだけで、全然来ない。

いつの間にか二人とも遊んでもらっている。

この後コケて泣く。そして助けてもらってました。

母は助けず見てるだけ~。

すっかり大人になったなっちゃんだけど、可愛さは10年前と変わらないよ。

また遊びに来てね。