西表島ダイビングStaffBlog

今日はシュノーケリング

最初にちょこっとだけカメ。

パパママ大興奮。

「泳いでいるの初めて見たー」と喜んでくれました!

カメでパパママが楽しんだから、子供タイムをして、

またまたパパママの番。

今度は極上のサンゴ礁へお連れしました。

ノコギリダイが群れています~。

こっちにノコギリダイがたくさんいるのに、

なにしているのかな~と思ったら、どうやらタコを見ていたみたい。

すごい、よく見つけましたね~。

うっとりするサンゴ礁をたっぷり眺めてもらいました。

たまにはのんびりシュノーケリングも楽しいです。

さあ帰るよーと言う頃には子供達がすっかり仲良し。

大人も子供も楽しまなくちゃね。