西表島ダイビングStaffBlog

水没気味のバラス島に上陸

どんなであってもバラス島が好きな子供達のために上陸!

ほぼ水没ですが・・・笑

ほどんど出ていないので、みんなほとんど水の中。

それでもやっぱりバラス島がいいようです。

この浅ーいところでプカプカするのがいいらしい。

少し風があるのでたまに波がザブンと来ます。

打ち寄せてくる波もまた楽しいみたい。

キレイなところが近くにあるのに一人しか行かないとう( ^ω^)

午前組がおりて、お昼休憩でまたバラス島に。

そしたら大きくなってました~。

すっかり仲良しになった三男とりんりん。

シュノーケルをはなさない二人。笑

子供達は浅瀬でチャプチャプするのが本当に好きみたいです。

けっきょくお昼休憩もずっと海の中だったね!