西表島ダイビングStaffBlog

子供達の笑顔が弾けます

4年振り!すっかりお姉さんになったユウアが来てくれました。

大きくなったけど、カワイイ顔は変わらないからおじちゃんおばちゃんはすぐわかったよ!

りょうちゃん、まだ2年生。

ママとのツーショットが嬉しそう♪

カメラを向けたら近寄ってきたイアン。

中学生の男の子も可愛いなぁ~。

元気な子供達はすぐに海へ。

ゆうあ、おばあちゃんと一緒にシュノーケリングなんていいね!

昨日はパパママが潜っちゃって悲しかったけど、今日はめちゃくちゃオリコウサンなたーちゃん。たくさんお話もしました。

子供達はみんなシュノーケリングが上手。

ダイバーが潜る前から遊び始めて、船下に帰ってきても遊んでる。

 

子供の体力はスゴイ!

イアンはダディとジャンプ!

みんなたくさん泳いでいたな~。

西表の海を大満喫だね。