西表島ダイビングStaffBlog

太陽が眩しい一日

台風前ってこんな感じが多いんですよね。

海況も良く、お天気も良く。

まさか台風がじわじわと上がってきてるなんて・・・と思う水中です。

ご機嫌なトラフシャコが顔を見せてくれます。

仲良し3人組で久しぶりのダイビング。

もう久しぶりにしないでよ~。

休憩時間もシュノーケリングを楽しんじゃいました♪

2本目はサンゴ礁。

エントリーするとすぐヒレグロベラが近寄ってきます。

久しぶりでドキドキしてたけど、もう慣れたね。

カラフルなイバラカンザシがたくさんいます。

サンゴの上を泳ぐのはとっても気分がいい。

サンゴの山の上をフワフワ。

船の近くでフリータイム。

アオリイカとカマスの大群が船の周りに集まっていました。

これからも3人で仲良くダイビングしてね~。

リピーターのNさんは、いつの間にやら結婚して旦那様を連れてきてくれました。

穏やかで仲良しな二人~。

数日前に初めてダイビングしたとは思えない上手さでした。

早くファンダイバーになって~!

お二人は午後も一緒にダイビング。

余裕で泳げちゃうからフワフワと楽しみましたよ。

ずっと仲良くダイビングしてね~。