西表島ダイビングStaffBlog

くちびるが青くなるまで泳いだ!

「わたしはいいの。およがない」と言っていた時のしほちゃん。

カワイイ。

ウチの四男に浮き輪を取られて?一念発起。

「やっぱおよぐ~」と言ってからは、

全然船に戻ってこなくなりました。笑

ずっとずっと泳いで、最後はくちびるが真っ青でした。

海が好きになってくれたかな。

お姉ちゃんのあおいちゃんは最初からバシャバシャ。

余裕が出てきましたね~。

最後にちょっと波高いけど、キレイなところで泳いでもらおうと行きました。

そしたらビックサプライズ。

カメの登場です。

6歳のあおいちゃんも間近で見ることが出来ましたよ~。

スゴイ!

追いかけてないんです。

ゆっくり見ていたら近づいてきてくれる感じ。

とっても可愛いカメでした。

二人とも上手に泳げていましたね~。

また遊びにおいでー!!