西表島ダイビングStaffBlog

暑い休日は川だね。

朝から家の中が30℃を超していて暑い暑い。

パパは仕事だけど、学校が休みの四兄弟が家にいる。

そんな日は川に行くしかないよね~。

午前中は比較的人がいなくてゆっくり遊べるのです。

私には冷たく感じる川の水ですが、子供達は気にならないらしい。

あまりにも気持ちよさそうでズームアップ!

ヘタレちゃんの四男はなかなか水に入ろうとしない。。。

ライジャケまで着せたのに~。

三男もなかなか泳がなかったけど、珍しく次男が優しい指導をしてくれて泳ぎ始めた。

上手にライジャケと水中メガネを使いこなすようになりました。

楽しそうな三人を見てやっとこさ水に浸かった四男。

一時間経ってやっと私の手を放しました。

ここは日陰があって四男と私に最適なんだよね~。

もしかして明日も行っちゃうかもな。