西表島ダイビングStaffBlog

夫婦で2年ぶりダイビング

毎年旅行に行ったらのんびりダイビングをしていたご夫婦。

昨年は出産でお休みしたそうですが、今年は復活です!

いきなりコブシメ!

なんと5匹もいましたよ~。

洞窟の中にはアカククリ。

西表の元気なサンゴを見てもらいましょう。

久しぶりのダイビングを楽しんでおります(#^^#)

二本目もサンゴを見てもらいますが、

ちょっと雰囲気を変えていきまーす。

ん?下になんかいる~。

巨大マダラエイが寝ていました!!

最後に動き出してビックリの一幕もありました。

ネムリブカもいましたよー。

こちらはコバンザメ付きです。

ウメイロモドキがキレーイ。

一本目とはちょっと違う、テーブルの段々畑。

見事ですね。

これからも仲良く潜り続けてくださいね~。

「また来ます!」と嬉しいお言葉。

お待ちしてまーす。