西表島ダイビングStaffBlog

ご夫婦で体験ダイビング

晴れた!

そして気温も上がってきましたが、まだ半そでではちょっと寒いかな。

でもこのご夫婦、ダイビング前のシュノーケリング、全然帰ってこなかった~。

寒さも感じず、楽しんでくれたようです♪

さて、メインは体験ダイビングです。

何度も潜っている旦那様は、2回目の奥様の後をそっとついてきてくれました。

優しい~。

カクレクマノミをゆっくり眺めたり、ウミウシを観察したり。

2回目とは思えぬ落ち着きっぷりで、たっぷり遊べました。

Cカード取得するであろう旦那様。めちゃくちゃ上手。

奥様が「ウミヘビはイヤ」と言うので素通りしていたのですが、

上がってきて「ウミヘビいなかったわね」と言う奥様に

「たくさんいたよ~」と旦那様。

そんな会話に仲の良さがにじみ出ていて素敵でした。

また潜りましょうね~!