西表島ダイビングStaffBlog

天気予報通り

朝、気持ちいい青空。

いい天気。

本当に天気が悪くなるのだろうか・・・と散歩。

近所のおじいに会う「早ければ11時くらいから雨だな」って。

やっぱそうかー。「雲が来たら帰ってきます」と挨拶して公園へ。

11時過ぎ、うーん雲が多くなってきた。

お昼も近いし帰りましょう。

そして家に着くころには雨が降ってきました。

急いで帰って牛乳と卵を買いに行っているうちにどんどん降ってきた。

そして今は雨が上がったけど風が強くなりました。

あっという間にどんより・・・。

しばらく暖かかったり北風になったりが繰り返されそうです。

明日はまた天気になるらしいけど寒いみたい。