西表島ダイビングStaffBlog

晴れているうちに公園へ

朝、気持ちよく晴れてる。

どうやらお天気が悪くなるらしいので、今のうちに公園へ。

体力を全部使ってしまえー!!

お兄ちゃんたちが見てくれるから(気が向いた時だけ)結構ラク。

楽しそう。(次男が)

後は勝手に遊んでるし。

フランスから遊びに来ているファミリーと交流中。

「暖かくてよかったですねー、でも天気悪くなりますよ」と。

でもフランスは夏でもこれくらいの気候らしく、とっても暑いとのこと。

水温も「まだ寒いよ」という私に、「大丈夫、熱い」って。

ちなみに奥様が日本人だったので会話は日本語です。

私はフランス語はおろか、英語だって話せませんから💦

さあ、二時間くらいたっぷり遊んだよね。

天気が崩れる前に帰ろうぜーーと帰る途中でポツンポツン。

いい判断でした。