西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーでシュノーケリング

この時期はずっと天気予報とにらめっこなのですが、見事に晴れましたー。

今日から数日は上原便も運航するんじゃないかな。

「家を出たときはみぞれだった・・・」と言うOファミリー。

さっそく泳ぎまーす。

お姉ちゃんのヒーちゃんは余裕だね!(こちらにも書いてます)

シュノーケリングデビューしたばかりの弟・マーくんも海の中を覗きます。

お魚いっぱい見えているかな?!

ママと一緒にいっぱい泳ぎました。

ヒーちゃんは何に夢中になっているのかな?!

今、バラス島が小さくてちょっと困っているのですが・・・無事上陸。

干潮に近い時間でもこれくらいしか出ていません。

でもご家族でゆっくり楽しんでいただけたかな~。

もう少し大きくなってほしいけどな。

いつもは沖縄本島によく行くと言うOファミリーですが、

今度からはぜひ西表までお越しくださいね!!

ヒーちゃん、マーくん、待ってるよ~。