西表島ダイビングStaffBlog

仕事納めも暖かい

ずっと高めの水温、そして今日は気温もグッと高くなりました。

f-1020135

今年は今日で最後になるであろうダイビングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月にも来てくれたOさん。余裕ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回とは違うポイントへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じような砂地でも生物が変わります。

中央にチビッコのハダカハオコゼがいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは綺麗な色のハダカハオコゼ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恋ダンス中⁈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広い砂地は気持ちいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はサンゴ礁を楽しんでもらいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビング3本目なので、こんな上手に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これじゃあほとんどファンダイバーと変わらないですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼休憩はバラス島。

f-1020136

こんな穏やかなバラス島でお弁当食べられるなんて!

f-1020121

しかも独り占め。

f-1020138

Oさん、ありがとうございました。

また近い内の来島をお待ちしています~。