西表島ダイビングStaffBlog

デンサー駅伝

毎年の恒例行事です。

幼稚園・小学校・中学校で合同行事『デンサー駅伝』。

いやー、今日ほど冷え込む日はマレですってくらい寒いです。

でも子供たちは元気元気!

順番待ちの次男、自分のチームがいつ帰ってくるか・・・今か今かと待ちかまえています!

dsc_3210_00015_r

もちろん応援も張り切ってます!

dsc_3212_00017_r

「区間賞取らなかったら家に入れない!」と言われただけあって気合入ります。笑

dsc_2690_00002_r

結局、幼稚園生の区間賞はなかったんだけど・・・頑張ったね~。

dsc_3266_00041_r

そして「おれ、一緒に走る人早くてやべーぞ。」と言ってた3年生軍団。

dsc_3453_00062_r

それでも目一杯精一杯走っていたね。 

dsc_2827_00007_r

ラストスパート頑張ったー。パパも納得の走りでした。

dsc_3605_00100_r

走り終えてホッとした?!

dsc_3444_00056_r

寒かったけど、応援も最後までちゃんとしてました。

dsc_3789_00109_r

そして、保育所の三男も。

dsc_2884_r

お友達とふざけあいながら、寒い中外でお兄ちゃん達の応援。

頑張った子供達、今日は温かいもの食べようね~!!

オツカレサマ。