西表島ダイビングStaffBlog

サンゴ⇒マクロ⇒ワイドでギンガメど~ん!!

梅雨に入りそうで入りませんね。

今日は暖かいし空もスッキリ青空でよかったなぁ。

今日のランチ風景。まるで真夏!

写真 2 ウチのゲスト様が上陸しています。

海は表題通りメリハリ3本!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鉄板の中野の根は透明度25m以上!皆さん笑顔でエキジットされてましたね♪

2本目はみんなでゆっくりじっくりフィッシュウォッチング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイ&スズメダイを撮影中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  ヘコアユにも会いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 各々好きな被写体をじっくり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ゴキゲンなトラフシャコ発見!

3本目はリクエストを頂いてたトカキン曽根。

大潮だし心配してたんだけど…

GWの最高の時に出てくれましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

400~500匹の群れです。 こんなに多いのは年に数度しか見れません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ギンガメトルネードです!

少々泳ぎましたがゲスト様もみんなとっても喜んでくださいました。

こんな時に出てくれてホントありがとー!

明日の活力になりました♪