西表島ダイビングStaffBlog

保育所がお休みで三男がいます

保育所がお休みでした。

先生方の研修?会議?だったかな。

「とりあえず三男がいるんだな」と。

今日も風は強いですが、日差しがあって昨日よりかなり暖かいです。

で、パパは外作業。

絡まりまくっていたパッションフルーツを選定しています。

dsc_1507_r

なんか面白そうだなと思ったのでしょうか?

ずっとくっついている三男。

dsc_1510_r

べったりくっついて邪魔そうだけど。笑

鋏を握らせてもらってご機嫌に。

dsc_1515_r

やっと少しずつ植物の手入れが出来るようになったヤナギです。

dsc_1518_r

ちなみに私はすぐ枯らしてしまうので、一切触らないことにしています。

面倒見の悪さがこういうところに出るかしら?!笑