西表島ダイビングStaffBlog

リホちゃん1歳乗船です!

事前にお父さんから「最近ママっこで心配です・・・」とお伺いしていました。

実際会ってもお母さんから離れず・・・だったのですが、

子供の適応能力はすごいんです!

お父さんとお母さんが潜ってしまったら、一切泣くことなく!

dscn4175_r

不安そうな表情はありましたが、泣かないので自撮り♪

歌を歌っていたら、あれ?寝ちゃった??

dscn4184_r

べったりはりついて寝てくれて可愛いのでついシャッターを押してしまう。

そしてお父さん&お母さんが船に戻ってきたらすんなり起きます。

お茶のサービス中。

dscn4190_r

もう一本潜るからね!今のうちに甘えておいて~!!

dscn4191_r

そして2本目も寝てしまう、オリコウサン。

dscn4185_r

さっきバラス島でいっぱい遊んだからかな?!

待ちかねたお母さんが帰ってきたけど、マイコが放しません!

dsc_1346_00012_r

でも泣かないからますます可愛い。

1時間泣いているのも覚悟していたんだけど、

終わってみたらちょっとも泣かず、めちゃくちゃイイコでした。

また遊びに来てね~。今度は一緒に泳げるかな?!