西表島ダイビングStaffBlog

じっくりゆっくりの体験ダイビング

元気な2ファミリーが乗船。

まずはパパ組がダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくりひとつひとつの生物を観察していくダイビングが気に入ってくれたようです。

カクレクマノミの卵がありました。もう目玉もはっきり見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学時代の同級生というパパたち、意外と細かい生物をじっくり見てくれて嬉しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてママたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつでも子供たちのことが心配なママたち、上で遊ぶ子供たちに手を振ってます!

(お子様たちの様子はコチラ)(バラス島でも元気いっぱいだよ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「子供たちにもこの海の世界を見せてあげたいなー」というママたちでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非日常空間を楽しんでもらえたかな♪

 

午後はCさんとMさんが乗船して体験ダイビング。

Mさんはシュノーケリングも初めてとのことでしたが、とっても上手でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそくの体験ダイビングもとてもスムーズでしたよ!

DSCN3354

人気者のカクレクマノミと一緒に(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の生物を見ていても「自分を見て!」とばかりに近寄ってくるヤシャベラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてと思えないくらい落ち着いているお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張していると言ってましたがとても上手くて、たっぷり50分以上潜りましたよ!

ぜひまた挑戦してみてくださいね~。