西表島ダイビングStaffBlog

GW中盤!体験にFUNに忙しくさせてもらっています。

午前中は曇り空。それがお昼にかけて夏のような空に。

めまぐるしく天気が変わるのが梅雨っぽいですね。

本日、ヤナギチーム(FUN)とマイコチーム(体験)に

分かれましてダイビング♪

ヤナギチームのゲスト様は昨年ウチで体験ダイビングを

やって今年はCカードを取得して来てくれました。

しかも新婚ホヤホヤのお2人です(詳しくは⇒コチラ

講習を苦戦して不安がってた奥様ですが西表島の海は

不安にさせません!!

DSCN1741_R

なんだかんだでサンゴの上をスイスイ泳いでおりました♪

DSCN1740_R

中性浮力もバッチリです。

DSCN1698_R

昨日コブシメが産卵してたサンゴの中は卵がびっしり!

DSCN1705_R

ちょっと場所は変わってましたが今日もいてくれましたよ。

DSCN1716_R

サンゴの上にちょこんと乗って休んでるコクテンフグ。萌え~(笑)

 

はじめましてのHさんご夫婦の体験ダイビングは…

DSCN1730_R

シュノーケルからセンスありありの旦那様と3度目の体験ダイビングの奥様

ですから余裕なのも当たり前!?

DSCN1725_R

いつもならヤシャベラが遊んでくれるのですが

今日はトカラべラが懐いてくれました。

DSCN1735_R

カクレクマノミもバッチリ観察できましたよ~

DSCN1739_R

これを機会にぜひダイビングを始めてくださいね!

ちょっとの時間ですがバラス島にも寄りました。

その時のご様子はコチラです↓

https://diveoneroad.com/blog/8429.html