西表島ダイビングStaffBlog

パイン一つで15分遊べるバラス島

今日もバラス島を大満喫。

YさんHさん、ジャーーーーンプでいい感じ。(テイク2なのは内緒ね)

DSC_5614_00010_R

思い思いに過ごしたバラス島ですが・・・

DSC_5601_00007_R

DSC_5604_00008_R

DSC_5606_00009_R

食後にパインを出したら、撮影会になりました。

DSC_5621_00012_R

「あーでもない」「こーでもない」と言いながら位置を調整。

DSC_5622_00013_R

近くに寄ってみる。

DSC_5625_00015_R

いつの間にか女性二人の撮影会。

DSC_5623_00014_R

ついでと言ってはなんですが、モデルもしてもらいました。

この青空にピッタリの笑顔ですね~。

DSC_5628_00016_R

パインのCMに出られるんじゃないかしら?!笑

DSC_5633_00017_R

お二人の可愛いパインガール、ご協力ありがとうございました!!

このパイン一つで長いこと遊んでいました。

そして美味しく頂きましたよ。

ピーチパインの季節もそろそろ終わりです。