西表島ダイビングStaffBlog

初登園

昨日から彩智ネタでスイマセン。

まだ保育所に行くとわかってない

ご機嫌な彩智。今日から登園します!

リュックも気に入ってるみたいです。

DSC_0881

案の定保育所の前では大泣きだったけども

お迎えでは元気に走りまわっておりました。

月齢がほぼ同じ長男琉成の時を思い出しますね。

 

保育所についても意味が分かってなさそうだったけど、

「あずけられる!」と察した時から泣きだしました。

でも保育士さんに渡してさっさと退散。

 

お迎えに行くと、ご機嫌で飛び出してきました。

すぐに泣き止んで、元気に遊んでいたそうです。

よかったー。

先生も優しいし、すぐ慣れるね。

しばらくは慣れ保育、今の暇な時期に早く「保育所大好き♪」になっておくれ!