西表島ダイビングStaffBlog

今日も子供がいっぱーい

連日になりますが、元気な元気な子供たちがいっぱい乗船です。

初めましてのアサヒくん、ライジャケ姿が決まってるね!

海に入っても全然嫌がらない。余裕だ~。

たっぷりカメラ目線くれます。笑

おにいちゃんのヒナタくんはライジャケ&マスク&シュノーケルを使いこなしてる。

急激に上手になりました!

アサヒ&ヒナタだと思ったら、うちの三男だった・・・。

今日は波がなくて、しかも透明度抜群!

おかげでアサヒは寝てしまいました。。。大物だ!

昨日から引き続きワクもいまーす。すっかりウチの子みたい。

昨日から乗船のサワと久しぶりに遊びに来てくれたお姉ちゃんのアズ。

最初に会ったときは二人とも子供だったのにー。

サワなんかまだ浮き輪してたのに~。

成長におばちゃんは驚きだよ!

 

今日もとにかくニギヤカな船上でした!