西表島ダイビングStaffBlog

授業参観&懇談会

今年度初めての授業参観。

「まま、図工見に来るでしょ」と、いつも通りやる気満々の次男。

めっちゃくちゃ忙しかったけど、そりゃ行きますよ。

いつになく真剣。家では見られない表情だな。

ちょっとおふざけ。

教室にはたくさんの作品が貼ってあって、一年生楽しそう。

4年生は算数でした。角度の授業。

長男・・・分かっているのか分かっていないのか。

ちょいと心配な長男ですが。笑

授業参観後の懇談会、学級役員も比較的すんなり決まり、どちらも和やか。

まあ人数少なくて、ほとんど持ち回りだからね。

私もやろうかと思ったけど、赤子連れなので代わってくれました。

さあ今年も学校生活楽しもうね~。