西表島ダイビングStaffBlog

強化講習会

長男、バスケの強化講習会に参加。

私は久しぶりに時間が取れたので石垣へ引率してきました。

高学年だけ4名を連れての引率はラクチンだな~。

とても有意義な講習会。

みんなキビキビ動くし、声も出てるし、楽しそうだし。

こういうのはストレスなく見学出来ていいなー。

 

練習は午前中だったのでお昼食べてサッと帰ろうと思っていたけど

女子メンバーの圧力に負けて寄り道することに。

モスで食べるのなんていつぶりだろうか・・・。

みんなで食べた後、2時間のフリータイム。

みんなそれぞれ楽しんだようで。

私も思いがけずスーパーに寄れたのでちょこっと買い出し。

でも大原回りなんだよね。。。

家に帰ったら6時になっちゃうよーーー!