西表島ダイビングStaffBlog

幼稚園の公開保育

三男の幼稚園、公開保育でした。

夏は行かれなかったからね~。

ドッジボールして遊んでいました。

ゴキゲンで遊んでいたのにこの後ケンカします・・・。

ガシガシ殴っていた💦

子どもなりにいろいろありますが、「なぐるのはだめよ」ってことで、

ちゃんと「ごめんね」して、すぐ仲良く遊び始めました。

「あやまりにいこうね」と話がついたとき↓↓↓

いつも通りおまけの四男。

怒りは5分くらいしか継続しない三男。

とりあえずよかった。

すぐにわなげ。

とにかく楽しそうに遊んでいました。

ケンカしたり仲直りしたりで、順調に成長してそうです。

お帰りの会では全然話を聞いていなかったけどね~。

まあ、楽しそうでなにより🎶