西表島ダイビングStaffBlog

おかえりなさい!早かったね♪

春休みに遊びに来てくれたKさん親子。

早めのお帰りが嬉しいですよ~。

さあ、今日も潜ろう!

今回はおニューのカメラを持ってきてます!

カクレクマノミ上手に撮れたかな~?!

親子で撮ってます♪

2回目の体験ダイビングですっかり上手なコウタロウくん。

まだドキドキのママも上手ですよ~。

そして今日は2本のコース。午後も潜っちゃいます。

ガラッと雰囲気を変えて砂地。

これはこれで気持ちいいよね~。

遠目からガーデンイールを狙ってます。

けっこう気に入っていたのがハネジナマコ。

「大きなパンみたいなナマコがいた~」と喜んでいました。

トラフシャコ見学中。

大きな大きなオニダルマオコゼが居座っています。

最後はファンダイバーみたいだね。

まだ中学生になったばかりで3本も潜ってるなんてスゴイ。

将来有望なダイバーです!