西表島ダイビングStaffBlog

鳩間ランチ~

Iファミリーのリクエストでランチは鳩間島で。

まず港の海の色でテンション上がる!

弟さん夫妻、なんと結婚記念日。

お決まりの看板の前で♪

全員集合~!

ではランチに行きましょう。

いっただきまーす。

食べたら散策しまーす。

100%星砂、売ってます。

灯台に着きました~。

Ⅰファミリーで撮りましょう~。

Kさんは最後の一人旅満喫中。

気持ちのいい晴れ、どこを撮っても絵になりますね。

ドラゴンフルーツがなってました。

海沿いに出て来たら、これまたキレーイ。

ファミリー集合、再び。

少しだけ海に降りてみます。

ビーチは潮が引いてます。

仲良し親子、写真からも仲の良さが伝わります。

Kさん、次は二人で来てね♪

とても暑かったけれど、やはり鳩間散策には青空が大切です。

どこの景色も最高にキレイでした!