西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビング~アズ&サワ編~

「もう説明もいらない!」とやる気と自信がみなぎるサワ。

昨年の体験ダイビングが楽しかったようで、今年も潜りまーす。

久しぶりのお姉ちゃんアズも行ってきまーす。

二人とも小さいころから海で遊んでいただけあってすごく上手~。

姿勢もバランスもとってもいいです。

サワなんか泳いでるし。

ファンダイバーのパパは心配そうだったけど、

二人はオカマイナシに楽しんでいたようです。

そしてサワの願い「りゅうせいと潜りたい」

そんな願いでいいなら叶えましょう~笑

この二人がまた上手なんだよね~。

けがをすると困るので必ずウエットスーツを着てもらうのですが、

実力がよーーーーく分かっているので水着で入っちゃいました。

サワ、また来年もりゅうせいと遊んでやってください~。

Sファミリー、今年もありがとうございました!!