西表島ダイビングStaffBlog

愛情溢れる600本!

知り合って15年になる姉さんが600本を迎えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に来ているC姉の粋な計らいで、おめでとうTシャツが贈呈されました。

DSCN2512_R

DSCN2514_R

偶然一緒に潜った方達も祝ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

600本とはすごいですね!

バラスでもお祝いしました。

DSC_5114_00004_R

DSC_5106_00001_R

15年前に、西表でダイビングしてからの友達。

未だにダイビング熱の冷めない姉さん、これからもたくさん潜ってね。

DSC_5110_00002_R

ただ、このTシャツをもらった最初の言葉は

「私抜きで飲み会したの〜?!」でした。笑

しかも船に忘れていったーーーーーー。

仕方ないので、昨夜洗って、本日あらためて渡しましたよ。

DSC_5286_00016_R

C姉、準備してくれてありがとう!

Yちゃん!大切にしてよ〜〜〜!!

おめでとうございますo(^▽^)o