西表島ダイビングStaffBlog

バラス島を貸切で♬

今日の午後はなぜかバラス島に誰もいなくて、ずっと貸切。

ゆっくりのんびりと遊びました。

DSC_4700_00023_R

最初は「ママ、ママ」だったリウちゃん。

DSC_4634_00003_R

すっかり慣れてサンゴを吟味中。

DSC_4693_00019_R

ちょっと食べてみる?!

DSC_4687_00017_R

そしてモデルのような一枚。

DSC_4695_00020_R

サンゴでカルシウムは執れるでしょうか?!笑

貸切なので何をするのも自由。

DSC_4637_00004_R

DSC_4649_00009_R

DSC_4656_00011_R

DSC_4683_00016_R

ゆったりとした時間が過ぎていきました。

DSCN2423_R

干潮時間だったのでかなり潮が引いていますねー。

朝たっぷり泳いで、お昼寝も済ませたレンくん。

DSC_4692_00018_R

やる気満々?!

DSC_4698_00022_R

DSC_4673_00015_R

上手に泳いでいました。どんな魚を見てるのかな~?

DSC_4644_00007_R

DSC_4697_00021_R

梅雨明けして一気に夏空が広がっています。

どこを切り取っても絵になる季節がやってきました!