西表島ダイビングStaffBlog

息子のバスケに大興奮

4月から長男が小学校のミニバスチームに入って、早2か月。

毎日頑張っている姿を見ているわけですが・・・

やはり試合となると興奮してしまいますね。

ま、結果から言うと2試合とも負けてしまったのですが、

本当に頑張っていたと思います。

1試合目はボールに当たり鼻血も出していましたしね。

今にして思えば、鼻血写真を撮っておけばよかった・・・なんて思いますが、

試合中でそんな余裕なんてないものですね。

そんなわけで休憩中の写真しか撮れなかった~。

DSC01769_R

そして、母がどんなに大きな声をだして長男を応援しても

「寝るときは寝る!」三男はたくましいです。

DSC01772_R

次男はほったらかしてたら勝手に友達作って遊んでいたようで。

パパがコーチで、長男がバスケ始めて、来年次男が一年生になったら次男も始めて、

しばらくどっぷりバスケ生活が続きそうです。。。

母も頑張ります~。