西表島ダイビングStaffBlog

ランチは貸切バラスでまったり

誰もいない静かなバラス島でランチ後の休憩。

DSC_2626_00005_R

梅雨の時期はこんなことがあるんですよね、晴れていて静か。

こんな贅沢な場所でゆんたく。

DSC_2603_00003_R

日曜日ですので、我が家の三兄弟も乗船でしたが、

毎週のように来ているバラス島をさらに大満喫していました。

DSC_2604_00004_R

DSC_2633_00007_R

わが子ながらいい笑顔過ぎる。。。

DSC_2634_00008_R

エリグロアジサシのちょこちょこ休憩に来ていました。

DSC_2580_00002_R

長男&次男は干上がってしまいそうなところにいるエビに夢中。

DSC_2637_00009_R

イカの卵やウミウシの卵を海に戻してあげたりしてました。

もちろんデザートはパイン。

DSC_2567_00001_R

ピーチパイン絶好調に甘いです♪

のんびりまったりとした休憩時間でした~。