西表島ダイビングStaffBlog

わんぱく4名+1

毎年遊びに来ていただくFファミリー、

お互い子供の成長を確かめ合うのも楽しみのひとつです。

初めて会った時は、チビチビだった子供たちもすっかりお兄ちゃん。

一年振りでもすぐ意気投合しました。

DSC_2187_00004_R

お兄ちゃんのアオくんはもう5年生!!

DSC_2185_00003_R

弟のオウちゃんは長男と一緒の3年生。

DSC_2178_00002_R

すっかり泳ぐのも上手になりました。

DSC_2189_00005_R

長男によるウミヘビ教室。

DSCN2195_R

オウちゃんドキドキ中。

DSCN2196_R

お父さん&お母さんがダイビングしている間はジャンプ大会です!

DSC_2190_00006_R

陸に上がっても4名のパワーは衰えません!笑

しかもウチのチビまで混ざってるし・・・。

DSC_2228_00015_R

鳩間島では、ゆっくり散歩してバラス島に行くつもりだったのに、

「ここのビーチで遊びたい!」とのことで、突っ走ってドッボーン!

DSC_2255_00020_R

わんぱく4人組です。

DSC_2261_00022_R

そして、なにやら作り出した。

DSC_2282_00030_R

船?

DSC_2285_00031_R

補強中。

DSC_2274_00027_R

子供たちの手にかかれば、どんなものでもオモチャですね。

ちょっとだけカヤの外の三男。

DSC_2277_00028_R

それなりに楽しんではいるみたいです。

DSC_2280_00029_R

バラス島へ移動してもずっと遊んでいましたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがにお疲れモード?!

DSC_2320_00036_R

一日中、4人で遊びまくっていたねー。

仲良しの3年生’s、アオくんに懐く次男、三男の面倒もたくさんみてくれてありがとう。

男5人、たくましく成長してね♡

また来年遊ぼうね~。まってるよ!