西表島ダイビングStaffBlog

地味に長男day

こちらの小学校では、毎週火曜日に「親による読み聞かせ」の時間があります。

朝の10分ですが、学校へ行って本を読みます。

今日は我が家の順番。

長男の希望で、ほとんどヤナギが行っています。

(私はヤナギが仕事で行かれなかった一回のみ)

今日も行ってもらいました。

まだまだ可愛い三年生、わらわらと周りに集まってきます。

IMG_2384

長男だけちょっと恥ずかしそう?!

IMG_2381

みんな少しずつおにいちゃんおねえちゃんになっていますが、可愛くてたまらない学年です。

 

そして午後からは、土曜日にある魚まき集会の準備に行きます。

夕方は毎日行っていますが、バスケットがあります。

今日はすべて長男の為に動いているパパでした~。