西表島ダイビングStaffBlog

一人占めの早朝バラス島でリラックス♪

いつもより1時間近く早くスタートした本日のツアー。

まずはだれもいないバラス島にご案内。

DSC_2012_00002_R

朝の準備は大変なんですが来てしまうと僕自身

「ほんとに来て良かった。」と思ってしまう(笑)

「30分したら他のショップさんが来るので

それまで貸し切りです。」なんて説明したわりに9時を過ぎても誰もこない…。

DSC_2033_00003_R

9時30分をまわってもまだ1人占め。

DSC_2035_00004_R

波の音しかしない贅沢時間。

DSC_2043_00007_R

火照った体はシュノーケリングしながらクールダウン。

DSC_2036_00005_R

泳ぎの上手なOさんは途中からフィンが煩わしく

素足でシュノーケリング♪

DSC_2038_00006_R

こんなに泳げて体験ダイビングが出来ないわけがないですよね(笑)

 

本日のゲストOさんの楽しそうな体験ダイビングのご様子はコチラです。