西表島ダイビングStaffBlog

長男のデビュー戦

まだGW中ではありますが、本日はお休みをいただきました。

ヤナギがコーチをしているミニバスの試合だったからです。

しかも、長男・琉成のデビュー戦。

後姿がそっくりと噂のヤナギ&リュウセイ。

DSC_0066_R

私も久しぶりに観に行った試合だったので、ドキドキでした。

試合直前のミーティング。

DSC_0072_R

試合中は夢中でカメラどころではありませんでしたが、かろうじて一枚。

真ん中より右側で走っている白いユニホームが長男です。

DSC_0074_R

親バカかもしれないけど、初めてのわりに頑張っていた!と思います。

で、見事勝利!!やったー。

初めての試合でいきなり勝つ喜びを味わえるなんて幸せだね。

そして明日負けて、負ける悔しさを味わったらいいんじゃないかな。

(まだ負けるって決まってないけど。かなり強いチームのようです)

 

試合前の一枚。

DSC_0065_R

やはり息子がバスケを始めたのは嬉しいようです。

この記念写真は「宝物にする」んだって♪