西表島ダイビングStaffBlog

チカちゃん4歳&カイくん2歳

お父さん&お母さんがダイビングをしてる間

ウチの子達と一緒に遊んで上手に待っていられた

チカちゃん&カイくん

DSC_1766_00002_R

いい天気に恵まれ、お歌を歌ったりお菓子をいっぱい食べたり

(お父さんお母さんゴメンナサイ…)楽しかったね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2歳同士。何をコミニュケーションしてるのかな?

DSC_1804_00002_R

ダイビングの合間はもちろん子供の時間だよね。

バラス島にも当然行きました。

DSC_1776_00004_R

バラス島やシュノーケルの様子などもうちょっと書いています⇒コチラ

DSC_1788_00009_R

Hファミリー様の記念写真♪

元気いっぱいの2人はお父さんとシュノーケリングも!!

DSC_1821_00010_R

いい笑顔だね。

DSC_1836_00012_R

全然泣かないカイくん。2歳でライフジャケットはすごいぞ~!

 

「楽しかったー!また来たい!!」ってチカちゃん。

オジサン&オバサンもまた会いたいよ。

今度はオジサンと顔つけて泳ごうね。

お風呂で特訓だよっ